◆階段下活用~収納をつくる~

木に関するご相談なら「木の人」リーラボの谷です。

分譲住宅だけでなく、賃貸オーナー様の空き室改善のお手伝いもしております。

今のニーズに合わせて賃貸物件の改修など物件改善のことなら気軽にご相談を❢❢

 

今回は平野区のデザイナーズマンションの改修依頼。

階段下のスペースに収納スペースを作りつつ、使い勝手の良い方法をご提案。

階段下活用

階段下活用②

クロス工事が終わった現場。

退去後には次の入居者の事を考えながらアクセントクロスを選ばれるオーナー様。

 

メゾネットタイプの賃貸で1F部分は少し収納が少ないので階段下を活用。

玄関入って目に入る場所なので、見栄えも考慮しつつ、階段下に収納を作ります。

 

今回は穴の開いた板、有孔ボードを活用。

有孔ボード活用有孔ボード活用②

有孔ボードを使って階段下に収納スペースを作りつつ、 シャビーシック な有効ボードを使うことで見た目もよく、ちょっとしたものなら吊るせて実用的になりました。

 

そしてBefore ⇒ After がコチラ!!

 

平野区で

ピアノ設置可

デザイナーズマンション

メゾネットタイプの賃貸などの物件をお探しの方はお気軽にご連絡ください(^^)/

 

 

 

お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!

◎お問合せやご予約

お得なクーポンなどを配信中のLINE@で気軽に!

友だち追加

 

お問合せフォーム

↑ホームページ上のお問合せフォームから

 

◎教室の様子や作品

Instagram

↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中

Facebook

↑教室やDIYのイベントなどの情報発信

twitter

↑日々のちょっとした事のつぶやきなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です