◆賃貸DIY~CF貼編~

木に関するご相談なら「木の人」リーラボの谷です。

木を使ったモノづくりを提供しておりますが、

木以外を使った空間のDIYもレクチャーしております。

木を使ったモノづくりを中心にDIYのことなら気軽にご相談を❢❢

 

不動産屋「SORASIA」さんのメンバーと一緒に賃貸物件をDIYリフォーム!

社長さんは撮影メインで、スタッフ2名が作業を行います。

全員同じ年でキャラが全然違います(笑)

 

元は事務所みたいな無機質な感じのお部屋。

選んだCFの長さを部屋の全長+10㎝ほど長くカットするところから作業開始。

ただ凄く不安そうなので安心させるため+20㎝でカット。

部屋の角の部分の切り方をレクチャー中。

並んで写ると倍ほどの対格差💦

位置決めと角のカットが終われば糊を塗った上にCFを乗せて中央付近から外に向かって空気を抜いていきます。

空気が残ると不細工なので、ここからが力作業。

硬いものにタオルを巻いたもので代用してもらっても大丈夫です。

余分なところと繋目部分をカットすれば完成!!

床の仕上がりひとつで雰囲気の違うお部屋になります!

賃貸で原状復帰が必要なところはボンドの代わりに専用の両面テープを使えばOK!

ぜひ色んなDIYに挑戦してみてください✨

 

今回DIYした物件の詳細はこちらから↓↓

http://www.yaochintai.com/area_c1/bknshiku_rl27212/bkn/room40392594.html

あとはこれをキッカケにお部屋が決まれば・・・( *´艸`)

 

 

お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!

◎お問合せやご予約

お得なクーポンなどを配信中のLINE@で気軽に!

友だち追加

 

お問合せフォーム

↑ホームページ上のお問合せフォームから

 

◎教室の様子や作品

Instagram

↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中

 

Facebook

↑教室やDIYのイベントなどの情報発信

 

twitter

↑日々のちょっとした事のつぶやきなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です