ヤオオタイヤマーケット開催!!

「八尾にこんなお祭り、あったんだ」を合言葉をコンセプトに始まったオタイヤマーケット(YOM)

コロナ禍の影響で延期していましたが、規模を抑えての開催。

 

商店街で借りている店舗で出店してきました!

 

木工ワークショップを実施

出展内容は

・自由工作(夏休み用の材料が大量に残っていたので・・・)

・木製品販売(カッティングボード、木糸マスクなど)

そして同時開催した80円商店街に合わせて

「WOODCHIPS~桧の香り~」の詰め放題を実施しました!

 

緩やかに盛り上がる!

コロナ禍の影響もあってか、のんびりした午前はバーニングペンの練習。

隣で出店していた知り合いのお店

アトリエウフさんのロゴとKISSA ZEROICIさんの店名を使わせて頂き練習。

シンプルな文字だけの方がバランスとりににくい・・・

 

午後からは徐々に通行人も増え、適度な感じに人が商店街をブラブラしていました。

ウチのお店もちょうどいい感じで入れ替わりつつ参加者が増えました✨

 

久々に賑わった商店街。

これをキッカケに少しずつでも日常使いしてくれる人が増えてくれればうれしい限りです!

 

次回の商店街イベントは

毎月開催のお逮夜市の27日です!

 

お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!

◎お問合せやご予約

雑貨・家具から内装まで作りたい&修理したいモノの相談はLINE@で!

友だち追加

 

お問合せフォーム

↑ホームページ上のお問合せフォームから

 

◎教室の様子や作品

Instagram

↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中

Facebook

↑教室やDIYのイベントなどの情報発信

twitter

↑日々のちょっとした事のつぶやきなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

◆プレハブ小屋改修