◆人が自然と集う事務所

木に関するご相談なら「木の人」リーラボの谷です。

設備関連のお仕事をされている会社さんの事務所つくりをさせて頂きました。

場つくり、空間つくりを自分たちでしたいとお考えの方はリーラボにご相談を❢❢

 

事務作業だけの事務所にしない

今回は日々の事務作業をする事務所。ではなく、

色んな人が空いている(空けている)空間で何か出来るように!とご依頼を頂きました。

ミーティングだったり、サロンだったりと様々な想いと空間イメージを持たれていたのでそれに合わせたご提案をさせて頂きました。

 

賃貸物件でも出来る空間つくり

賃貸物件ということもあり、今回は柱を建てて木材を留め付け。

ここはいつもお世話になっている「ラブリコ」を活用させてもらいました!

全体のBeforeはコチラ↓↓

至る所にコンセントBOXがあり、以前お使いの方がDIYしたような空間でした。

(すでに養生して見にくくてすみません💦)

社長さんやお友達にもDIYして頂き、皆で空間を作り上げます!

 

After写真がコチラ↓↓

まだ家具が置いてない状態なので、どんな風に仕上がったか楽しみです✨

 

【使用部材】

天井・壁一部:塗装(ターナー色彩)Jカラー  トラッドブルーグリーン色

壁一部:杉板横張  塗装(リボス)カルデット  ウォルナット色

床:CF貼 (東リ)ホワイトオーク

 

  お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!
◎お問合せやご予約

友だち追加




↑ホームページ上のお問合せフォームから
 

◎教室の様子や作品

Instagram
↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中



Facebook
↑教室やDIYのイベントなどの情報発信



twitter
↑日々のちょっとした事のつぶやきなど
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です