Aand*コラボイベント第1弾!!

去年お店を作らせて頂いたAand*のお店でコラボイベントを開催!

作った時の様子はコチラ

https://relab-wood.com/archives/reccord/2267

 

今回は「ナチュラルベーグルと木製トレイつくりWS」

すでに出来上がっているベーグル生地に好きなトッピングを入れてオリジナルベーグルと

好きな柄を選んで作れる木製トレイが作れて、終わった後はドリンク付き!

 

木製トレイでは好きな柄を選ぶところから開始!

常時20種(色違い含む)前後から選んでもらいながら、クッションフロアの特徴などをご説明。

 

後はすでにカット済みの木材の研磨 ⇒ 塗装が出来たら材料準備は完了。

 

後はボンドとフィニッシュを使って組立ていき、クッションフロア専用のボンドでシートを貼れば完成!!

今回は蜜蝋ワックスとタイル模様の可愛い柄の仕上がりに。

タイルや木枠の色を変えれば違ったイメージのトレイも制作可能。

 

トレイ制作の合間に

生地は6種類の中から4つ選んで、ベーグルに入れるトッピングは数種類から好きに組み合わせてコネコネ。

 

輪っかを作って焼き上げれば出来上がり✨

トッピングを贅沢に使わせてもらった分、ベーグルがパンパンに膨らむ(笑)

 

最後はトレイにベーグルとカップを乗せて撮影会📷

今回はお一人様のご参加で会話を楽しみながらの会となりました♪

次回開催もお楽しみに!!

 

『お店情報』

Aand*~ナチュラルベーグルとおうちごはん~

近鉄八尾駅徒歩約5分

毎週火曜日と金曜日と時々不定期OPEN。

ベーグル販売やランチなどのごはん、レンタルスペースなど。

詳細はHPをご覧ください。⇒Aand*ナチュラルベーグルと食育

 

 

  お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!
◎お問合せやご予約

友だち追加




↑ホームページ上のお問合せフォームから
 

◎教室の様子や作品

Instagram
↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中



Facebook
↑教室やDIYのイベントなどの情報発信



twitter
↑日々のちょっとした事のつぶやきなど
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です