看板製作◆八尾廃校SATODUKURIBASE

木に関するご相談なら「木の人」リーラボの谷です。

今回は八尾廃校SATODUKURIBASEに入っているきんぱく(きんたい廃校博物館)の案内板と看板を制作しました!

木で作れるモノなら製作レクチャーから注文製作までリーラボにご相談を❢❢

 

きんたい廃校博物館は立地上、八尾市教育センターの敷地内にあるので場所がわかりにくい!

という問題解決の一つとして案内板と看板を作成しました!!

 

案内板は出来るだけ安い材料で、看板はイメージに合わせて制作。

文字はマステverステンシルver切り抜き文字ver を文字のデザインに合わせて使い分け。

 

案内板は開いてる時だけ分かるようにとの要望に応えて、ちょっと細工。

 

実際に設置した様子がこちら!!

敷地に入る門前と入った正面に設置してあります!

各教室のプレートや矢印などは裏返せば真っ白で目立たない様になってます。

そして今回のメイン看板は

これで少しはわかりやすくなったかな!

 

(木製の)看板製作などありましたらお気軽にご相談ください!

サイズによってはレーザー加工や印刷も可能です!!

  お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!
◎お問合せやご予約

友だち追加




↑ホームページ上のお問合せフォームから
 

◎教室の様子や作品

Instagram
↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中



Facebook
↑教室やDIYのイベントなどの情報発信



twitter
↑日々のちょっとした事のつぶやきなど
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です