博物館に看板をつくる

木に関するご相談なら「木の人」リーラボの谷です。

今回はきんぱく(きんたい廃校博物館)の案内板と看板を制作しました!

木で作れるモノなら製作レクチャーから注文製作までリーラボにご相談を❢❢

 

きんたい廃校博物館は立地上、八尾市教育センターの敷地内にあるので場所がわかりにくい!

という問題解決の一つとして案内板と看板を作成しました!!

 

案内板は出来るだけ安い材料で、看板はイメージに合わせて制作。

文字はマステverステンシルver切り抜き文字ver を文字のデザインに合わせて使い分け。

 

案内板は開いてる時だけ分かるようにとの要望に応えて、ちょっと細工。

 

実際に設置した様子がこちら!!

敷地に入る門前と入った正面に設置してあります!

各教室のプレートや矢印などは裏返せば真っ白で目立たない様になってます。

そして今回のメイン看板は

これで少しはわかりやすくなったかな!

 

(木製の)看板製作などありましたらお気軽にご相談ください!

サイズによってはレーザー加工や印刷も可能です!!

 

お問合せやお申込みなどは下記からご連絡お願い致します!

◎お問合せやご予約

雑貨・家具から内装まで作りたい&修理したいモノの相談はLINE@で!

友だち追加

 

お問合せフォーム

↑ホームページ上のお問合せフォームから

 

◎教室の様子や作品

Instagram

↑インスタグラムでは作品などの写真を公開中

Facebook

↑教室やDIYのイベントなどの情報発信

twitter

↑日々のちょっとした事のつぶやきなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です